ハマりもの

最近ハマっていることをブログで紹介します。

動物園。

動物園に久々行ってきた。
我が家で小鳥を飼ってから、動物園に行ってまで
鳥コーナーばかり見てしまう。
昔はほとんど鳥コーナーなんて見たことないくらい
だったのに(笑
でも動物園行くと毎回思うのだが本当に心が癒される。
動物達はみんな可愛いもんだ。

  1. 2008/10/27(月) 16:45:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物。

週末二日間とも大好きなショッピングで終わった・・・
しかし買い物も疲れるもんだ。
でもかなりの収穫があったぞー!!
コートも買うことができたし(笑)
まだまだ早いとは思ってしまったが気に入るものって
欲しい時には見つからないと毎年感じていたので
今年はいち早く購入してしまった。

  1. 2008/10/06(月) 15:31:00|
  2. 趣味|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サングリア

今までずっとワインばっかだったのだけど、家の近所にできた
イタリアンバルでサングリア飲んでからハマってしまった。
しかもそこのサングリアはフルーツたっぷりで美味しい。
てなことで、最近は自宅でサングリア作って飲み始めてみた。
意外に簡単なんだよね!!
飲まないワイン&フルーツ(オレンジ・グレープフルーツ・
キュウイフルーツ・バナナ・レモン)を漬け込むだけ。
酒好きなので私は、ブランデーも少々入れてます。
最近はおうちでお酒飲むのが大好きになってしまった。


  1. 2008/09/02(火) 16:33:40|
  2. 趣味|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔ながらの。

週末散歩していたら銭湯を発見。
まだ引っ越してまもないのでプラプラ散歩してたら
見っけてしまった。すんごく古〜い銭湯なんだけど
味があってとっても良い。
生まれてはじめての銭湯だったのだけど、かなりハマリそう。
しかも温度42度とか43度くらいあるから熱い!!!
銭湯出て自宅に帰っても汗が止まらないほど・・・
でも今朝とっても体が軽かった。昔の人はだから長生きしたのか?!
以外に遅くまでやっているし、今日も行ってみようと思う。
  1. 2008/06/23(月) 16:32:10|
  2. 趣味|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉、肉、肉。

昨日の夜は相棒とステーキを食べに。

なんとなんと、行ったらステーキ全品半額キャンペーンとやら
をやっていた。
ラッキー!!

そしてなんと相棒は500gに挑戦。

うわー、すんげー肉。肉のかたまりですよー。
ちょっとえぐいっす。

相棒はかなり痩せの大食い。
そして次にハンバーグへ、そして最後にサーロインステーキ
200g。

かなり相棒のお腹はパンパンになっていた。

そして私は彼を見ていたらかなり食欲が失せてしまい・・・
気持ちよいくらい食べる人って好きだけどとりあえず
限度があるよね・・・



  1. 2008/04/30(水) 16:34:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ